令和7年度 総会

6月23日(火)、本日総会を無事に終えることができました。

今年も、エートス税理士法人の溝口先生、松井先生のご出席をいただき、この1年間の売り上げ状況、また今後の考え方などをお話ししていただきました。

また新たに1年間、それぞれ体調に気をつけながら、美味しい商品づくりに頑張っていきたい!と再確認した日となりました。